もう一度走り出す | シガール 公式ウェブサイト
シガール│シガール オフィシャルサイト

シガール 公式ウェブサイト

シガール 公式ウェブサイト

   

もう一度走り出す

2023.05.19

4/30の春夏秋冬 企画

遅くなりましたが、本当に沢山の方が遊びにしてくださいました!!

ありがとうございました(*^^*)

3年間2ピースで活動してきましたが、

この日でシガール第1期は幕を閉じました。

ベースのmikiが加入して

ここからまた走り出します!

走り出しますって言っときながら

思うような派手なスタートが切れてないのは事実です。

でも、

この場を借りて伝えたい

新曲『ゴールの鍵穴』で歌っているように

【ゴールなんて見えなくていい 現実が押し寄せては過ぎていく そんな毎日に少し

この歌の居場所があれと 願う】

これが今のシガール心からのメッセージ全てです

6/7も演奏します

是非受け取りにきてやってください!

BACK