春夏秋冬企画 春の部 満員御礼ありがとう! | シガール 公式ウェブサイト
シガール│シガール オフィシャルサイト

シガール 公式ウェブサイト

シガール 公式ウェブサイト

   

春夏秋冬企画 春の部 満員御礼ありがとう!

2023.05.02

023年始まり

やっと迎えられました 春の部 見に来てくれた方々ありがとうございました!

そして今回企画に出演してくれた


ホシメグリ

ゆずかちゃんも
ホントにホントにありがとう

この2人だったからこその空気感で迎えれた日でした

皆で作った春の部になりました!

ただ思ったより人が混み合ってしまって見ずらかった点もあると思います💦
次回はみんなが心地よくいられるように

もっと良く届けていけるようにしていくね

  

そして、
念願のベースみきちゃん加入

みきちゃん以外のベースは
考えられないと思い
3年ぶりに、一緒にライブが出来てホントに嬉しかった。

一緒にライブをやるのは2回目、どこに惹かれてるのか言葉で表せれないけど

オザキとココロの間に

確実に必要な存在だと顔合わせした時に感じてた

なんだろう…笑

最強のリズム隊になり3ピースバンドとしてのシガール もよろしくお願いします!

 

また夏の部も皆さんに会えること楽しみしてます

 

必ず、生きて会いましょう

 

オザキ

BACK