あなたと共有するこれからの足跡 | シガール 公式ウェブサイト
シガール│シガール オフィシャルサイト

シガール 公式ウェブサイト

シガール 公式ウェブサイト

   

あなたと共有するこれからの足跡

2023.02.06

初ブログー

沢山の人にシガールを知って欲しい!!

いつも応援してくれてる人へ

これから出会う人へ

シガールというバンドの

楽しんでもらえるコンテンツ

になればと思います…!!

このHPで

日常の風景や曲の解説、想い

あなたと一緒に共有できる足跡として

載せていきます!

シガールは

2020年のozaki yukaのワンマンライブで

サポートしてもらった事をきっかけで

始まり

2021年年末、始動ワンマンライブ

2022年 12ヶ月連続配信リリース+

年末、ワンマンライブ

バンドは初めてだったもんで

この期間は


「バンドとは」を学ぶ期間でした…笑

未だに分からないことだらけで、

勉強中です…笑

この時から応援してくれた人からしたら

成長めちゃ感じるんじゃないかな!

でも、バンドって生き物は

生まれては消えてゆく

「命」みたいなもので

その一瞬一瞬が

明日無くなるものなのか

明後日にはないものなのか

本気な分だけぶつかって

弾けるか

混ざりあうか

そのギリギリのラインで戦うことも

バンドの一つの美しくさなのだと最近思う

たとえ弾けてしまっても美しいと思う

例えば皆んなも身近に感じるいつかの死

永遠を保証します

より「いつか終わりがある」

と思う方がこの瞬間は

今しかないんだってキラキラして見える

どう?

すごく大切な大事な時間に感じない?

シガールは今の所大丈夫よ笑

でも何があるか分からないからさ


今の一瞬一瞬を一緒に楽しもうね

ozaki

BACK