12ヶ月連続リリース&大晦日ワンマンライブ完走について♪ | シガール 公式ウェブサイト
シガール│シガール オフィシャルサイト

シガール 公式ウェブサイト

シガール 公式ウェブサイト

   

12ヶ月連続リリース&大晦日ワンマンライブ完走について♪

2023.02.07

2021年の秋頃にはもう決めていた鬼のような企画

12ヶ月連続リリース企画

2021年12月31日大晦日の無料ワンマンライブで発表したときの事を今でも覚えています笑

なぜかって。

うわー。。
発表してしまったー!!!!!!!!

やるしかねぇ。。。。

って
びびり散らかしてたからです笑!!!

ワンマンを終え、

シガール二人の作曲、レコーディング、作曲、レコーディングの毎日が始まりました笑

え。もう12曲揃ってたからこの企画打ったんじゃないの?と思うよね笑

違うんですww

楽曲は通りすぎた記憶も乗っかります。
それもすてきですよね♪

でもシガールは
『今』を届けたかったので

レコーディングの度に新曲を書き下ろして挑む!!!

という
やり方をしました笑!!!

アホです。

ここから沢山の試練が次々登場して

まーーーーーーーー

大変でした!!!!

何が大変だったのか
楽しかったエピソードも交えながら

また次の記事で書いていきますね!

ではまた(><)

シガール/心

BACK